ダンボとピノキオ [グルーヴ]

先日、はじめてダルとビョルをお迎えいたしました。
そのうち、ビョルと1体目のダルはディズニーとのコラボレーションのドールであります。
HI3D02020001.jpg
ビョルのダンボです。
着ぐるみや帽子が付属します。
何処か眠たそうなお顔に見えるのは私だけでしょうかね?
今着ているのは着ぐるみなんですが、着せるのにかなりの時間がかかります。
HI3D02030001.jpg
ダルのピノキオです。
マントと木の鼻が付属しています。
ダルらしい、ツンとすましたお顔が可愛いです。
ちなみにどちらも定価より安めに手に入れた子たちです。
こんなにかわいいのに…

おまけ
ピノキオとダンボの会話
HI3D02040001.jpg

ダンボ「今日は暑いな。着ぐるみを脱ぎたいよ」
ピノキオ「別にいいんじゃない?脱ぎなよ」
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわり

のんたさん、こんにちは!
こちらでは、はじめましてですねーひまわりです(^^ゞ

URLありがとうございます。
さっそく、遊びにやってきました☆

ピノキオダル、可愛いです~vvv
是非、木の鼻を付けているところを見てみたいです♪
ダルって可愛い子たくさんいますよね~!
店頭で見かけるたび、「あぁ可愛いなー」と眺めてます。
ビョルはまだ、実物を見たことがないんですよ(苦笑)
凄く小さいイメージがあったんですけど、写真で見ると結構大きそうですね~。

この季節にダンボの着ぐるみは確かに暑いかも、ですねー(笑)

それでは、また遊びに来ますねー!
by ひまわり (2010-08-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。