青い子はいつだって [フィギュア]

IMG_0319.jpg
次はアンジュです。
エールがかわいい感じですがこのアンジュは綺麗な子です。
HUGプリで親戚の子が好きなのもアンジュです。
プリキュアでも青=知的で優等生なお姉さんのイメージが根付いています(例外もいますが)けど、きっとセーラームーンのマーキュリーが原点なのかもしれない。
マーキュリーは大友からの人気がありすぎてアニオリで片思いしている男子が登場したら大炎上したくらいなので…。
この事が原因でバトルヒロイン物のサブヒロインの恋愛が全面的にタブーのように扱われるようになったのだから罪は重い。
グチっぽくなってきましたので今日はここまでっ!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一難去ってまた一難あざとイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。