あざとイエロー [フィギュア]

IMG_0320.jpg
HUGプリ初期メンバー最後はエトワールです。
おそらく彼女が一番大友からの人気が高かったかも。
プリキュアの黄色は大友を狙い撃ちするようなあざとい感じのキャラが多い。
IMG_0326.jpg
変身前の輝木ほまれのフィギュアがこちら。
中の人は声が高めのキャラが多いのでほまれの声を聞いた時は結構低めで驚きました。
IMG_0327.jpg
ほまれのフィギュアにはハリハム・ハリー(動物版)が付属しています。ものすごく小さいです。どの位小さいかというと…。
IMG_0329.jpg
このくらいです。比較で一緒に写っているのはぬいぐるみマスコットのハリーです。
IMG_0328.jpg
ほまれとのツーショット。
IMG_0323.jpg
初期メンバー勢揃い。だけどさあや(アンジュ)のフィギュアはない。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い子はいつだってお風呂のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。