新しいリカちゃんカタログ [ドール・関連情報]

ご無沙汰しております。
相変わらず更新の少ないブログですみません…[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0126.JPG

先日、家電量販店で入手してきたリカちゃんの新しいカタログです。
表紙を飾るのは我らがリカちゃんと新しいお友達のかれんちゃんです。
ここから先は私が気になった部分をピックアップして写真を載せますね。

IMG_0129.JPG
IMG_0130.JPG
こちらがかれんちゃんです。
正式名称はジュエルアップかれんちゃんといいます。
公式設定やPVによるとかれんちゃんはお嬢様だそうな。口調もお嬢様風です。
アイプリは初めて見る、かなぁ?

IMG_0132.JPG
地味にフレンド歴の長いさくらちゃん。最初の頃のいろいろと危ない感じが懐かしい。

IMG_0133.JPG
HGSから登場しているみさきちゃんとつばさちゃんも続投しています。

IMG_0141.JPG
洋子おばあちゃんの再販まだかなまだかな?そろそろ再販されてもいいと思うけどなぁ。
そして母方のおじいちゃんはいつ発売されるのでしょう?

IMG_0140.JPG
みつごちゃんたちがついにフィギュアから人形になってくれました!
今までのみつごちゃんはおもいっきりフィギュアだったのでリカちゃんたちと一緒だと違和感全開だったので購入を避けていたのでした。
三人いっしょなのか、それともセットか。できればセットで販売してほしいな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0143.JPG
先ほどのフレンドにはいなかったのですがみゆちゃんがお姫様仕様になって登場するようです。
なお、マリアちゃんも引き続きお姫様枠で続投です。マリアちゃんもフレンド歴が長い。

IMG_0144.JPG
昨年何かと話題になったからかテニスウェアが登場です。
IMG_0145.JPG
超久々な浴衣リカちゃんがオリンピック仕様で登場するようで。
IMG_0142.JPG
コラボではミニオンリカちゃんが欲しいなと思っていますがファントミラージュとコラボしたリカちゃんもかわいい。
IMG_0137.JPG
IMG_0134.JPG
ついにリカちゃん仕様の自販機も登場するとは!地味に気になる。

とまあ、こういった感じの内容となっておりました。
なお、タカラトミーのリカちゃんのサイトでこのカタログが読めるので私の拙い文章では全く分からなかった方は是非ともHPにお進みください。


リカちゃん ドール ジュエルアップ かれんちゃん

リカちゃん ドール ジュエルアップ かれんちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





リカちゃん ドール キラチェン さくらちゃん

リカちゃん ドール キラチェン さくらちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。