皆様へ [日記]

皆様、お久しぶりです。
長い間放置していて申し訳ありません。
最後の更新からだいぶ時間が経過したようにも思えますが、実際はたった2ヵ月とちょっとしか経っていません。
その間にも、いろいろな出来事が起こりました。
ニュースでも知っている事ですけれど、先日、東日本大地震が私の地元である東北地方と関東地方を襲いました。
幸い、私と家族は皆無事です。私の実家は海沿いの方にあるのですが津波の被害は小さく、自宅も無事でした。
しかし、他の地域や岩手県、宮城県といった場所は津波の被害が激しく、沢山のものを奪いさって行きました。
ニュース番組を見る度に、心が痛みます。
この震災で沢山の方々にご心配をおかけしてしまいました。
ですが私達は大丈夫です。私達は負けません。
だから、ご安心ください。
今の私にできる事は1日でも早く普通の生活に戻ることです。
たとえどれだけの時間がかかろうとも、私はやります。
最後に、1日でも早く被災地の皆さんに笑顔が戻りますように。
これは私たちの心からの願いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。