一難去ってまた一難 [フィギュア]

IMG_0318.jpg
タイトルは初代ですが写真は1年前のキュアエールです。
下は変身前の野々はなの姿となります。
IMG_0325.jpg
当時購入した時、他のフィギュア(アンジュとエトワール)がなかったのにエールのみ大量に在庫があったのには驚いた…。
主役級のプリキュアは女の子(と大友)の人気差は作品ごとに異なるけど、エールは群を抜いてグッズとキャラの人気が悪かったように見えました。
主役プリキュアでも群を抜いてウザくてうっとおしいからだったかなぁ〜…?(エール及びエールファンの皆様ごめんなさい)
親戚の子供達もHUGプリで好きなプリキュアはアンジュと言っていたし…。
ちなみに今年のスタプリで好きなプリキュアはミルキーでプリアラではマカロンだった。





HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2 [1.野乃はな](単品)

HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2 [1.野乃はな](単品)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



台風により、断水になりましたが幸い家族にも家にも被害はありませんでした。
水が出ないのは辛い…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。