ひまわりさん専用掲示板 [ひまわりさん専用掲示板]

ひまわりさんへ。
この掲示板は、ひまわりさん専用の書き込みを受け付けます。
ご自由にお使いください。



               ブログ管理者・のんたより。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわり

のんたさん、こんにちは!
ブログに遊びに来たら、私専用の掲示板ができていたので、
ビックリしました!
わーなんか、すみません、ありがとうございます(*^_^*)

着物ムスメシリーズ、バッチリ見てきました!
これだけ着物ムスメが並んでいると、すごい!壮観ですねー!
みらいちゃんも、しっかり入っていて嬉しかったですよ♪

サイト閉鎖の件は、突然のことで申し訳ありませんでした。
実は、9月から個人的なことで忙しくなり、更新が難しくなるのと、
苦情が振り切れなくなったんです(*_*)
今回の苦情は、ちょっとしつこいすぎます…(苦笑)

ですが、くるリカサイトを閉鎖しても、また新しいサイトを開設するつもりなのですよ☆
今度は、コッソリと運営するつもりです。(苦情主さんに見つからないように)
未完の人形劇の続きも、そのサイトにアップするつもりです。
ちなみに、サイト名もすでに決めてあります。。。『じゅげむじゅげむ』です。

くるリカサイトは閉鎖しますが、これからも仲良くしてやってくださいね!
また、遊びに来ます♪

http://blog.zaq.ne.jp/petitdiary/img/img_box/img20110825091614697.jpg
by ひまわり (2011-08-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。