無限大な夢の [リカちゃんファミリー]

IMG_0361.jpg
のんた家最初のリカちゃんファミリーは父方の祖母、ミレーヌおばあちゃん。
実はあおいちゃんと一緒にやってきたのです。


リカちゃん ドール LD-17 だいすきなおばあちゃん

リカちゃん ドール LD-17 だいすきなおばあちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



母方の洋子おばあちゃんの再販求む…おじいちゃんも…。
追記は全く関係ない話です↓
ゲゲゲの鬼太郎の次番組がデジモンですが、無印のリメイクはちょっと…と思ってしまいました。
デジモンが新たに動いてくれるのは嬉しいですが、新作アニメがオリジナル版のリメイクで作る必要があるのかな…と。
全新規のキャラクターによるお話だったら受け入れやすかったと思えるんだけどな〜。
もしくは鬼太郎3年目に突入した方がよかったか。
同じデジモンならオリジナル版の再放送でもいいんじゃないかな〜とも思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着せ替えができる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。