天才博士もやってきた [真・人形劇(旧MIX)]

※昨日に引き続き、長編人形劇です。
やおい表現があります。
それでもいいよ、という方のみお楽しみください。





PA0_0235.JPG
黒田はぼんやりとしていた…、
「暑い…。1/6サイズの半袖の服も持っていないのか、のんたの奴は」
「あいつ、人形はばかに多いくせに服や小物はあまり買わないのは何故なんだ…」
そんな彼にひそかに忍び寄るのは…?PA0_0234.JPG
謎の人物は黒田の背後に急接近。
黒田はその人物に気付く気配なし。
PA0_0233.JPG
バッ!!!
謎の人物は腕を広げた!
PA0_0232.JPG
そして黒田の目を隠した!
「ダ~レだ?」
「…何のつもりだよ、圭」
「つれないなぁ、軽いスキンシップだよ。スキンシップ☆」
「今すぐ俺の目から手を離せ。そうしないと思いっきりド突いてやる」
「わかったよ、離すって」
PA0_0231.JPG
「何でお前がここにいるんだよ」
「そりゃ、今日からここに住むことに決まったから来たに決まっているじゃないか。ここなら、余計な邪魔は入らないし」
「余計な邪魔ってなんだよ…。てか、住むってホントなのかよっ!?」
「もちろん、本当だとも。なんてったって、ここの主は長い間俺の事を探し続けていてようやく某中古オンラインショップで売られていた俺をすぐさま見つけてやっと手に入れることが出来たって大喜びしているんだぞ」
「ちきしょう!圭を連れて来る暇があったら1枚でも多く夏服を買ってきて来いよっ!(怒)」
「ん?なんだ、夏服持っていないのか?」
「まあ、な。それがどうしたんだよ…」
PA0_0229.JPG
ぎゅっ。
「ぎゃあああっ、いきなり何すんだよぉッ!?」
「いやあ、この際思い切って全部脱いでしまえばいいんじゃないかなと思って」
「ふざけんなぁっ、自粛しないにも程があるだろっ!」
「大丈夫だって。この際だから、俺たちのすべてを全世界に晒してしまおう」
「やめろぉぉぉっっっ」
PA0_0228.JPG
何だか、怪しい展開になってきちゃいました…。
そんな二人の様子をひそかに目撃していたバルタン星人…。
PA0_0227.JPG
「(フォッフォッフォッフォッ!?、な、何をしているんだあの二人は…!?)」
後日…。

PA0_0226.JPG
「相棒…。世の中には、いろんなタイプの人形がいるんだよな…」
「…?」
おしまい。




咎狗の血 Vista対応版

咎狗の血 Vista対応版

  • 出版社/メーカー: Nitro+CHiRAL
  • メディア: CD-ROM



咎狗の血 True Blood Portable (限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)

咎狗の血 True Blood Portable (限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game



咎狗の血 True Blood Portable(通常版)

咎狗の血 True Blood Portable(通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game



学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game



学園ヘヴン おかわりっ!

学園ヘヴン おかわりっ!

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game



バルタン星人が変な方向に進みませんように…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。