そしておやつは消えてなくなった・前編 [真・人形劇(旧MIX)]

DSC_0124.JPG
トントン、トントントン…。
バルタン星人は何かを作っているようです。
バルタン星人「フォフォフォフォフォフォ、もうすぐできるぞ」
どうやら、3時のおやつを作っていたようですね。
バルタン星人「よし、完成!」
DSC_0125.JPG
実はバルタン星人、趣味がお菓子作りであり、のんた家の子供達におやつを振舞っていたのです。
バルタン星人「フォフォフォフォフォフォ、それじゃ、皆を呼んでこようか」
そう言い残し、その場を離れていったバルタン星人でありました。



しばらくして…。
バルタン星人「さあ、おやつだぞ」
バルタン星人は子供達を連れて戻ってきました。
あおと「楽しみだなー」
リカ「早く食べましょう」
パレットF「…あ、あれ、みて」
一同「えっ」
パレットFが指をさした先にあったのは…
DSC_0128.JPG
すっからかんになったお皿とジュースの入れものでした。
バルタン星人「フォフォフォ!?ど、どうなっているんだぁ!?」
続く…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。