お手頃価格、でも集め買いはあり?その1 [おもちゃ]

IMG_0724.JPG
のんた「いやぁ、ようやく『真・人形劇』を開始できる事になって本当によかったねぇ。ね、こけ子さん」
こけ子「…いきなり紹介もなしに登場するなんて、手抜きにもほどがあるわよ。
それと、その『こけ子』って名前、できれば改名してもらいたんだけど。
ニワトリみたいで気分が悪い…」
のんた「私もね、最初は変だなって思ったんだけど、考えても考えてもいい名前が思いつかなかったから『こけ子』でガマンしてよ。ネーミングセンスなんて大して高い方じゃないんだから」
こけ子「………」

???「がーがー」
IMG_0725.JPG
のんた「おや?今の鳴き声はなんだろう」
こけ子「あっちから聞こえたわよ」
IMG_0726.JPG
鳥「がーがー」
IMG_0727.JPG
のんた「見てよこけ子さん、かわいい鳥だぁ」
こけ子「本当ね。見た目からして、フラミンゴかしら」
のんた「えー、フラミンゴががーがーなんて汚い声で鳴かないよう」
鳥「がーがー(…ピキッ)」
???「がーがー」
のんた・こけ子「…えっ?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。