ふたりの『さくら』ちゃん [ドール・関連情報]

我が家には『さくら』ちゃんという名前のドールが二人おります。
一人はリカちゃんの新しいフレンド『さくら』ちゃん
HI3D01990001.jpg
そしてもう一人はカードキャプターさくらの主人公『さくら』ちゃんです
HI3D019700010001.jpg
どっちも名前が『さくら』ちゃん表記なので名前だけだととても紛らわしいです。
なお、画像は携帯電話のカメラを使い撮影したのであらかじめその御配慮とご理解をお願いしたいと存じます。

ちなみに、クランプのさくらちゃんはフリーポーズセレクションの子ではなくボークス製の子なんですよ。
2000円という格安の値段で行きつけのお店にいたのを発見し、お迎えしました。



おまけ
二人の『さくら』ちゃんのご対面
HI3D02000001.jpg

…一体何を話しているのでしょうか
さくら(リカ)「こんにちは。私、さくらっていうの」
さくら(クランプ)「私もさくらっていうの。よろしくね」
…あぁ、ややこしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。