はじめてのプーリップと大人買い [グルーヴ]

はじめに、だいぶご無沙汰してしまいごめんなさい。
つい昨日まで課題の制作に追われていましたので。
昨日、なんとか課題を終えたので自分へのご褒美という名目のもと、1ヵ月半ぶりにドールをお迎えしました。
はじめてのプーリップです。
HI3D01980003.jpg
HI3D02000002.jpg
HI3D01990002.jpg
…プーリップっていっても、ダルとビョルなんですけどね。
たまたま、いきつけのお店で定価よりも安めの値段で売られていたのでいずれはお迎えしたいなと思っていたので今日お迎えいたしました。
ダルではピノキオとエレンフリートを、ビョルではダンボを選んできました。
どの子もみんなかわいいのになんで売れ残ってしまったのか全く分からないです。
でも、おかげで私がお迎えできたから文句はないけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。