今日の戦利品その1 [ドール・関連情報]

今日はドール関連の買い物になるとほとんどドール本体を買ってしまう私が珍しく小物を買いました。
でも、ちゃっかりドールも買っているんだけど[わーい(嬉しい顔)]

HI3D0234.jpg
そうです。とうとうシルバニアファミリーにも手を出しました。今日は女の子4人を連れ帰ってきました。
トップバッターはどんぐりネズミの女の子。
HI3D0233.jpg
次はシフォンイヌの女の子。
HI3D0232.jpg
そして今年から新しく仲間入りしたシカの女の子。
HI3D0231.jpg
最後にシルバニアのイメージキャラクターにもなっているショコラウサギの女の子。
久しぶりにシルバニアを買ったら過去にシルバニアで遊んでいた記憶が蘇り思わずジーンときてしまいました。[ぴかぴか(新しい)]
近々他のシルバニアも買いたいなぁ…。…そんな気分。なんちって[わーい(嬉しい顔)]次は男の子でも買おうかな…。
シルバニアファミリー ショコラウサギの男の子 ウ-53

シルバニアファミリー ショコラウサギの男の子 ウ-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー クマ 男の子 ク-53

シルバニアファミリー クマ 男の子 ク-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー 人形 シカの男の子 シ-53

シルバニアファミリー 人形 シカの男の子 シ-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



皆さんはどのシルバニアが好きでしたか?
ちなみに私のお気に入りはわたウサギファミリーです。

シルバニアファミリー わたウサギ 女の子 ウ-34

シルバニアファミリー わたウサギ 女の子 ウ-34

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は本日の戦利品その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。