本日の戦利品その2 [ドール・関連情報]

そして久しぶりに小物を買いあげました。
HI3D0240.jpg
これは…もしかしてリカちゃんのスイーツもののグッズ!?
いいえ、ちがいます。
100均で売ってあったおもしろ消しゴムという代物で候。
そういえば…リカ城のオンラインショップにもお菓子消しゴムなる小物が扱われていたような…。
出来はリーメントほどではありませんがちょうど小物が欲しいなと思い購入しました。
HI3D0239.jpg

HI3D0238.jpg
リカ城の消しゴムとは違い、100均の消しゴムはお野菜の形もあります。

そしてもう1つありまして。
HI3D0237.jpg

シルバニアを購入したおもちゃ売り場のガチャガチャにたまたま置いてあってのを見て試しに1個回して見ました。
あのリーメントでも流石にハンティング・トロフィーを作ろうとまでとは考えないでしょうね。
でも1回300円なのがちとキツイ…。

ハンティングトロフィーガム 1BOX(食玩)

ハンティングトロフィーガム 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リラックマ ほっこりごはん 1BOX

リラックマ ほっこりごはん 1BOX

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ディズニー・サンリオときて次はリラっクマ…。嫌いではないがいい加減昔販売したぷちサンプルを復刻してみようとしないのかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。